2016年1月29日金曜日

トムとジェリー「台所戦争」

百均(Can★Do)で『トムとジェリー』のDVDを購入。パブリックドメインなので108円で売れるらしい。とんでもなく低画質だったり、吹き替えが変だったりしたらどうしよう…と思ってたけど杞憂だった


「台所戦争」
原題は「The Little Orphan」。直訳すると「小さなみなしご」。このエピソード好きだった
 
ニブルスかわいいね!
 





 

 

 
『グレーテルのかまど』の「トムとジェリーのゼリー」って回見たな~
綺麗でおいしそうなゼリー


皮ごと!?
 
 
ホウキの付喪神っぽい

いつの間にかネイティブアメリカンな格好になってるトム
このエピソード、アメリカの先住民とヨーロッパからの移民の戦いの風刺なのかな

バターの塊!


 
 

最後の最後においしいところを全部持っていくニブルス
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿