2016年9月16日金曜日

ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合

トム・シャドヤック監督『ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合(原題:The Nutty Professor)』(1996)

超肥満のクランプ教授は自身が開発した薬によってたちまちスリムで陽気な「バディ・ラブ」に変身! しかし、バディがクランプ教授と乖離し暴走し始める。
幼い頃、金曜ロードショーで放映されるたび見ていた。懐かしい

クランプ教授の冷蔵庫の中


ハムスターたちの大脱走


何匹か「プチッ」と潰されたのかな…





シェリーちゃん
こんなかわいいの出てたっけ



引き出しの中

引き出しの中

クランプ家の夕食
クランプ教授もお父さんもお母さんもお兄ちゃんもおばあちゃんも同じ人が演じているんだよ、と子供の頃に親に教えられても理解ができなくて混乱した記憶がある。
ひとり5役ってすごいよね



茶色い料理ばっかりだ

ママのお洋服かわいい

おばあちゃんのお洋服もラブリー
このおばあちゃん、クソババアで好きだよ

パーティにお呼ばれ

0 件のコメント:

コメントを投稿